私は二回で不適切な時にずり落ちました。一回目は大学卒業式で、ステージに行く前に、並んでいました。けど、いとこは私に花のレイをくれたかったです。私はいとこのところまで走ってもらって、ラインに戻ったとき、草はつるつるして、靴のヒールも高いから、ずり落ちました。みんなの前に落ちってので顔が真っ赤になりました。
二回目は日本の中学校で起こりました。その時、私は階段を走って降りて、一番下のステップはつるつるしたから、ずり落ちました。その時、ちょうど休憩中だから、生徒達は全部見ました。生徒達は大丈夫ですかと聞かれましたけど、ちょっと笑ってしまいました。また顔が真っ赤になりました。
しりが痛かったです!
1 件のコメント:
私は二回「、」「転んではいけない」時に「滑り」落ちました。一回目は大学「の」卒業式「のことです。」「私は、」ステージに行く前に、並んでいました。け「れ」ど「も」、「私の」いとこ「が、」私に花のレイをくれ「ようとしました」。私はいとこのところまで走って「行」って、「列」に戻ったとき、草「が」つるつるして「いた上に」、靴のヒールも高「かったので」、「そこから滑り」落ちました。みんなの前に落ち「てしまった」ので「、」顔が真っ赤になりました。
二回目は日本の中学校で起こりました。その時、私は階段を走って降りて「いました。」一番下のステップ「が」つるつるし「ていたので」、「そこから滑り」落ちました。その時「は」、ちょうど「休み時間」だ「ったので」、生徒達は「一部始終を」見「てい」ました。生徒達「から」「大丈夫ですか」と聞かれました「が」、ちょっと笑ってしまいました。また顔が真っ赤になりました。
「お」しりが痛かったです!
コメントを投稿